カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • お取扱いをご検討の法人様へ

販売店様向け什器

ストリンガをよりお客様が手に取って頂ける様、専用の什器をご用意しております。
店内に馴染みやすいダークブラウンの木目調を採用、フロントとトップのパネルで商品コンセプトの訴求をする事で、少ない説明でお客様に理解して頂けます。フロントパネル上部には専用バックルのショーケースを設置する事で、バックルとストリンガは別々に購入できることが伝わります。
ストリンガは専用ハンガーを用意しており、約18本〜26本のストリンガが陳列でき、バリエーションの多さを演出する事で、『着せ替えベルト』としての2次訴求が見込めます。

什器外観 什器専用ハンガーは、ロゴプレートとフックが回転式になっている為、縦向きのハンガーラックにも対応可

展示会情報

2018/4/19(木)〜4/24(火)

大分百貨店トキハ8F催事場 花季(はなとき)コレクション

大分百貨店トキハ8F催事場 外観

4月19日から4月24日まで開催された 大分の百貨店『トキハ』8階 花季(はなとき)コレクションにて出展し、たくさんの方にご来場頂きました。

ベルトの盲点をついた商品スタイルが受け、常設を希望する声も

ご来場のお客様には、ジョルジオスタメッラの革の部分だけが買える商品スタイルに気付いて頂き、ご自宅からわざわざバックルを持ってきていただくお客様もいらっしゃいました。
バックルが綺麗な限りストリンガシステムが永くお付き合いできると知ると、トキハ様内での正式な取扱い(常設)を希望する声がお客様側から聞けた事で、ジョルジオスタメッラの商品コンセプトに対する需要の再認識と、これからの大きなブランド展開に繋げる自信にもなりました。

商品コンセプトの浸透が課題

実際にお客様との会話の中で、商品コンセプトの浸透に課題を感じました。
しかしそれと同時に、その商品コンセプトに気付いて頂いたときの反応は新しい発見かのような程のリアクションを見せて頂きます。
その意味は、前述の通り『隠れた需要』が眠っている証明ではないでしょうか。